2019/09

2019年09月の記事は見つかりませんでした。

投稿画像

飛鳥21周年ボイドプールチャレンジぃぃぃぃ!

UO
  • 0
  • -

こんにちは!徹夜したら胃が痛い!にるです!いえーーい!飛鳥ボイドプールチャレンジ、世界1位奪還おめでとうございます~!292波!!主催の方々、参加された方々、配信とかそれを見てたとか、もう皆々様お疲れ様でした!うーん、終わってから2日間くらい色々な感情に揺り動かされてたんですけど。いざこうやってブログに綴ろうとすると、何書けばよかったんだっけか?ってなります。だって皆が、本当に色んな思いを抱えていたわ...Read more

投稿画像

おめでとうございます!

UO
  • 2
  • -

こんにちは、筋肉痛は一日遅れ。にるです。わ、わかいもん!17さいだもん!タイトルはそう、Mizuho New Trinsic News でおなじみのトリンシック首長による「月曜から討伐会」が…本日記念すべき「100回目」!!!0時過ぎから開催されている…はず(行けてない何事も、長く続けていくのはとてつもない労力がいるものだと思います。それを3桁回数。尊敬でしかない。復帰直後にもお世話になったし、今もお世話になってるし、これから...Read more

投稿画像

(出雲)(鶏)(直線で差をつけろ)

UO
  • 2
  • -

こんばんは、カレーは0辛でも汗だくになります。にるです。17才だから代謝がいいんだよね、わかります。最近は、ボイプに向けて飛鳥に籠ってます。…が、Pub106でブラックソーン城に入れなくなる?とかいう噂を耳にしました。それって、ミナクスAFが手に入らなくなるの?どうなの?とりあえず覗けばいいんでない?と思って行ってきました先行導入シャード…出雲!!出雲のブリ銀には噴水があるんですね。タウンクライヤーの記事。城...Read more

投稿画像

飛鳥ライフと瑞穂ライフ

UO
  • 0
  • -

こんにちは、2000円で瑞穂からキャラ移動したい。にるです。シャード転送盾なんて長期褒章は持っていない!!!あ、でも往復すると4000円か…無理です!いや~、無一文からキャラを育てるのは中々大変ですね。飛鳥は、ヘルプチャットも賑わっているし、ヘイブンにはいつも人がいます。…でもまだ誰ともしゃべってません! コミュ障ここに極まれり。あ、しゃべった…気もする…?飛鳥デスパにて。ちょーコワイ!なんか名前もやばいし!と思...Read more

投稿画像

あれからぼくたちは

UO
  • 0
  • -

こんにちは、初期化できないBD-Rが多くて辛い。にるです。50枚入りの中に既に4枚ほど初期化出来ないものが混ざってるんだがー?しょんぼりだよまったく!先日、98回目の月曜から討伐会に参加してきました。目的地は直前まで秘密だったのですが、どうやらカルダンに行くらしい。思えば、復帰した去年はカルダン真っ最中でした。なので懐かしい気持ちで参戦!…戦ってるSS撮ってないじゃん!必死か!!FとTで1戦ずつでしたが、残念な...Read more